セブンイレブンの新発売!スイーツ【宇治抹茶の生ガトーショコラ】をGET!!!

セブンイレブン抹茶ケーキ

≪新発売≫って付くと気になっちゃいますよね〜〜〜ヤッタv

 

最近、コンビニスイーツしか楽しみがありません・・・(笑)

で、早速開封〜。

セブンイレブン抹茶ケーキ2

宇治抹茶の生ガトーショコラ??と思って中身を見てみたら・・・

しっとりチョコの下に抹茶生地のケーキハート

 

この抹茶生地にはホワイトチョコが入っているらしく、しっとりしています。ただし、チョコがさらにしっとりしているのでしっとりさが負けている・・・・!残念!

 

もっとしっとりした生地でもよいかも?

宇治抹茶というだけあって抹茶のお味はgood!

抹茶好きの方は是非一度は食べてみてね^^

 

お値段もプチプラで嬉しいですね手