テレビで紹介され注文が殺到の治一郎のバームクーヘンをGET! 静岡県浜松市に本店を構え、東京、神奈川、宮城、愛知、京都などに店舗を構える「治一郎」のバームクーヘンです。そんなバームクーヘンが我が家にやってきました!(自慢)(笑)

 

治一郎のバームクーヘン

 

すご〜〜い厚さが半端ない!なんと8センチ!こんな贅沢なバームクーヘン。そりゃあ人気出るでしょ。

一度は食べてみたいですよね?

そんなすごいバームクーヘンを戴けるとはありがとうございます〜〜〜!!

治一郎のバームクーヘン2

一切れだけでもすごいボリューミーですきらきらきらきら

1人でも食べられそうで食べられないこのボリューム!!

我が家にやってきてくれてありがとう〜〜〜!!笑い1

治一郎のバームクーヘン3

しっとり、周りのお砂糖部分がしつこくない甘さでちょうどいいんですハート

卵黄とバターを贅沢に使った、濃厚でありながらも上品な甘さが口のなかでふわっと広がっていきます。

たまごをたっぷり使っているのでふわふわで、しかも卵黄と卵白を別々に泡立てる方法で作っているそうです。手間がかかるので大量生産には向かないと言われているやり方です。

まさにこだわりのバームクーヘンなんですね!

 

【クール便代込】治一郎のバウムクーヘン 8cm お土産 プレゼント ギフト お祝い バームクーヘン【買物代行】【代理購入】